「週刊少年サンデー」第17号

ハヤテのごとく!」 畑健二郎
らんま1/2を思い出した。これがあかねなら許嫁解消騒動になってるとこだぜ…
最上の命医」 橋口たかし
あれは危が悪い。パンタジアとか前の作品を持ち出してきたなぁ。来週はセルフパロですね、判ります。
金剛番長」 鈴木央
おぉ、つえーなサソリ。
「魔王」 原作:伊坂幸太郎 漫画:大須賀めぐみ
いやー、次回に潤哉がどんな手を考えてくるか楽しみですよ。フフフ。
クロスゲーム」 あだち充
あおい坂高校といい、女一人で選手が精神不安定になる予感。
名探偵コナン」 青山剛昌
補色かー その発想はなかった。今回のダイイングメッセージは納得いくトリックでした。刑事の名前はご都合主義すぎると思ったけど。(笑)
「MAJOR」 満田拓也
いやー、白熱した良い展開だとは思うんだけどWBCが漫画より凄い展開だっただけに色褪せて見えてしまうのが悲しい。
最強!都立あおい坂高校野球部」 田中モトユキ
まぁ、遅かれ早かれ判ってたことだとはいえこのタイミングっつーのはなぁ。
絶対可憐チルドレン」 椎名高志
椎名先生はサプリメントで容赦ないほどノリノリです。つかイターシャちゃんまで出してヒドイ。(笑) それと管理官はやっぱりおっぱい凄いよね。揉みたい。挟まれたい。死ぬなら管理官の胸で窒息死でお願いしたい。
月光条例」 藤田和日郎
時効は成立してもダムデストローイ。イデアはまた失敗するフラグ。
オニデレ」 クリスタルな洋介
ミヅキさん爆弾投げすぎやでー(笑)
はじめてのあく」 藤木俊
お父さんが一番の被害者だと思う。(笑)