「モーニング」No.17

OL進化論」 秋月りす
森下くんに同情を禁じ得ません。
ジパング」 かわぐちかいじ
みんな判ってるなぁ。流石仲間っつーか。アメリカ側も入り乱れて今後どのように推移していくのか。混迷を極めるクライマックスなだけに目が離せません。
バガボンド」 井上雄彦
毎回面白い。言葉に出来ないな、これ。
へうげもの」 山田芳裕
織部ってば如才なくなってきたなぁ。それでいて相変わらずどこか抜けた面白さがあるというか。味わい深い。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
ハマったように見えるけど、どうなのかな。点を獲るまで安心できない。
宇宙兄弟」 小山宙哉
宇宙兄弟という名の通りの展開になる為にも頑張れむっくん。まぁ、今は天命を待ってるという展開だけど。