「ビジネスジャンプ」No.16

イエスタデイをうたって」 冬目景
待ち侘びて待ち侘びて、やっとリクオに会えた時のハルの笑顔の可愛さにやられた… 何て可愛いんだハル… シナコと一応くっついたみたいだけど、お互いに切り離せない相手がいる訳で。うぬぬ。兎に角ハルの可愛さは格別だなぁ。しかし毎月のカラーページが単行本収録時はやはりモノクロになるんだろうか。だとしたら勿体なさ過ぎる。また画集出ることを願おう。
「爆麗音」 原作:佐木飛朗斗 作画:山田秋太郎
顕くん退場? でも何とか生き残るフラグ?
怨み屋本舗 REBOOT」 栗原正尚
いつも思うんだけどえげつない商売ネタがよく尽きないな、と。まぁ、事実は小説よりも奇なりということで実際の犯罪からオマージュしてるのかも知れないけど。