「ゲッサン」8月号

ゲッサン 2009年 08月号 [雑誌]

あずまんが大王 補習編」 あずまきよひこ
補習編も3回目にしてラスト。どんどんかつての大阪にフィッティングしていったような気がする。うーん、これで終わりってのは残念だなぁ、ホント。よつばと!と並行して…、はキャパ的に無理か。
アオイホノオ」 島本和彦
頑張れ、負けるな、世の中理不尽だ!
「ザ!! ビーチスターズ」 森尾正博
松山出身者としては何かこそばゆいものがあります。温泉とポンジュースはあるけど、それしかないぜ… 松山城は何度か行ったけど、それほど感動するものかなぁ。ちなみに東雲高校は城門が校門として利用されてます。イヤ、マジで。
まねこい」 モリタイシ
何だかんだで接点が増えていっている模様。無関心よりマイナスだろうと関心がある方が望みはあるよ!