「週刊少年チャンピオン」No.33

ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
美華さんマジ可哀想。というか谷間にホールインワンとか流石すぎる。(笑)
みつどもえ」 桜井のりお
先生のプライベートの浸食っぷりがムゴい。というかまず始めに冷蔵庫漁りとかみっちゃんマジ腹減りすぎ。
聖闘士星矢 冥王神話 THE LAST CANVAS」 原作:車田正美 作画:手代木史織
あのおっさん、黄金聖闘士だとは思ってたけどジェミニだったか。これで全員かな?
弱虫ペダル」 渡辺航
山岳くんは遅刻キャラすぎる。地味に二年生の二人に感動したり。
侵略!イカ娘」 安部真弘
イカ娘…小学生すぎる…(笑)
「釣り屋 ナガレ」 竹下けんじろう
何故締めるのか判りやすい解説ー なるほど、そういう理由だったのか…