「ガンガンJOKER」8月号

ガンガンJOKER 2009年 08月号

「EIGHTH」 河内和泉
新連載104ページという暴力的なページ数。(笑)今回は遺伝子工学系の話みたいですね。8番目って何でしょう。真っ先に思い付いたのが聖闘士の第8感なのは我ながらダメすぎると思う。主人公ナオヤと上司の真理さんの関係は往年のGS美神の横島と美神さんを連想しますね。「横島くーん、キスは目前よー」なアレ。(笑)取りあえず今作も大変良いおっぱいをされているヒロインなので応援したいと思います!
夏のあらし!」 小林尽
悲壮な感じは漂ってたけど、ラストは凄惨… 前回までラブコメしてただけにギャップが凄いわー
「まなびや」 小島あきら
伏せ字とか一切無しに実在の企業名あげてきましたね。やっぱり今の時代はデジカメっすね。ちなみに僕は携帯派。…サイバーショット携帯だから良いんだい! で、コッペパンサーカスとかは小島あきらさんらしいですね。終盤のシリアスシーンは気になるけど取りあえず来月に期待。
プラナス・ガール」 松本トモキ
残念なページ数に。一体何があったのやら。取りあえず来月発売の単行本は期待しております。