「週刊少年チャンピオン」No.34

ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
超絶技巧。無茶すぎるけどお見事! 正直、この対決が始まった時はジャスミンが負けると思ってたんだけど意外だったなぁ。エロかったのは意外でもなんでもなかったけど。
みつどもえ」 桜井のりお
最近おっぱいネタが多い気が…(笑)
聖闘士星矢 冥王神話 THE LAST CANVAS」 原作:車田正美 作画:手代木史織
死亡フラグビンビンに立ててたとはいえ、いくら何でもあっさりだなぁ。回復する手段とかないのかな。
弱虫ペダル」 渡辺航
御堂筋という名前からして関西の人間だとは予想していたけど、キャラ的にこれは予想できなかったわー 今までのライバルはクセはあれども気持ちいい奴ばかりだったので、この手のキャラは新鮮に映る。珍しいだけにこれからの展開がどう転ぶのか予想できなくて悶々とするなぁ。
侵略!イカ娘」 安部真弘
比較する相手がダメすぎると相対的に優秀に思えるという。これが相対論か!(違