「月刊コミックラッシュ」9月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2009年 09月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
わーい、カラーでノーブラだー と無邪気に喜んでしまうの図。いやね、姫さんとか充分魅力的だと思うんだけどね。でもね、それはそれとしておっぱいというのは別次元の魅力があると思うわけですよ。つまり何が言いたいかというとアマネさんのおっぱいは素晴らしいな、と!
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
パンチラも 黒ストごしは ちと残念(字余り) しかし初っ端から可愛い生物であるコアラの存在のアイデンティティを全否定したりと飛ばしてるなぁ。十番はアレかな、櫓を使ったりと宮本武蔵がモデルなのかな。ならもう一人の黒髪ヒロインは…?