「月刊コミック電撃大王」9月号

電撃大王 2009年 09月号 [雑誌]
長年アンケート葉書送ってましたが初めて当選しました。しかも結構大物。今年初めての当選が電撃大王とは…
ちなみに毎月6,7冊はアンケート葉書出してます。

真月譚 月姫」 作画:佐々木少年 原作:TYPE-MOON
遂に主人公が満を持しての登場! うーん、震えるなぁ。期待しちゃうなぁ。
特ダネ三面キャプターズ」 海藍
初撃を食らうも、その後は良いコト満載の恋する乙女(もうすぐ加齢臭)な美里先生なのであった。しかしとみかにシャネルの5番は犯罪の香りが…
「でじぱら」 高木信孝
サウンドカードはどうしてもそんな扱いになってしまうかー 最近は自作するにしてもSSDがはじめから選択肢に入るあたりに時代を感じるロートルなボク。メモリは沢山積んでおきたいですよね、やっぱり。最近だとRAMディスク割り当てとかも結構簡単にできるみたいだし。というかVISTAとかマジでメモリないと死ねるしね…
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
母は強し。というかですね、千草さんがね、可愛いんですよ! これで人妻とか反則だと思うんですよね! どこのKeyキャラかと!
BLOOD ALONE」 高野真之
久しぶりの掲載。前のエピソードとかほとんどの人は忘れているのではなかろうか。サイノメが恋する妄想逞しき乙女だったのがニヤニヤ。
GUNSLINGER GIRL」 相田裕
あの冷徹なジャンがかつてはこんなに物腰が柔らかかったとは。人を好きになる偉大さとそれを壊すテロが怖い。というかこの後の展開を判っているだけに読んでてどこか切なさが…
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
ギリギリのグロさだなぁ。切断面がモロに見えないのが唯一の救いだけど、それにしたって辛い。特に美琴は一時とはいえ心が通った、瓜二つの妹だけにねぇ。しかしシスターズは一方通行の能力とか把握してない状態から戦闘開始したのか。むぅ。