「ヤングキングアワーズ」9月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 09月号 [雑誌]

エクセル・サーガ」 六道神士
色々と混戦しまくりです。むしろ混線?
それでも町は廻っている」 石黒正数
判る。判るわぁ。縁もゆかりもない部活の応援に総出で行かされて熱波に逝きかける! あったなぁ、あったあった。そして女子トークに入ろうとして叩かれる男子生徒。…あったあった。
惑星のさみだれ」 水上悟志
白道さん可愛い… やっぱり女の子が頬を染めるってのは大変萌えます。年下にからかわれてるのも良い。しかし微妙に死亡フラグっぽいのが怖いわぁ。みんな新技開発したりとかしてたけどどんな戦いになるのかなぁ。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
核心に迫りそうな訳ですが。しかしすれ違いまくって結果的に窮地に陥ってるのはヤキモキしますね。疑心暗鬼が事態を複雑且つ混迷にしているのが手に取るように判るだけに。
ブロッケンブラッドIV」 塩野干支郎次
長年女装していたらそんなスキルが!(笑) しかし影武者ちゃん良いスタイルだなぁ。グッジョブ!
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
これぞ生兵法は大怪我の元という訳ですね。
「清々と」 谷川史子
久しぶりに掲載。頑張り屋で努力家の新任の英語教師の女性を描いた内容。良いなぁ。何というかありきたりの話なんだけど、兎に角良い。