「月刊少年マガジン」9月号

月刊 少年マガジン 2009年 09月号 [雑誌]

「Pumpkin Sciccors」 岩永亮太郎
おぉ、あの完全記憶能力者なお姫様が出てきたか。これは面白くなってきたぞ…!
海皇紀」 川原正敏
トゥバンつえー! ホント化け物だなぁ。そして川原先生は流石の描写力。惚れ惚れするわぁ。
capeta」 曽田正人
カペタにはこれから苛酷な状況が続くという、中々に悪戦苦闘な展開に。難しいよなぁ。
遮那王 義経」 沢田ひろふみ
徳子萌え。しかし清盛が良いお父さんしててビックリだ。
鉄拳チンミLegends」 前川たけし
ゼイガンのおっさん、貫禄とカリスマあるわー そしてチンミは流石すぎた。取りあえず体力回復してからの展開も期待。
「アライブ-最終的進化少年-」 原作:川島正 作画:あだちとか
始まる決戦。しかしレインたんだけかー、実況できるのは。どういった顛末になるのかまだ予想できない…
C.M.B. 森羅博物館の事件目録」 加藤元浩
最後に書いたのは悲劇であった。…これは救われないなぁ。