「週刊少年チャンピオン」No.36+37

ゲッチューまごころ便」 緋采俊樹
うぉおお、久しぶりにゲッチューまごころ便だ! これは嬉しいなぁ。切り抜き保存確定だよ。緋采俊樹先生、また漫画描かれないのかなぁ。ファンなんですよね。週刊が難しいようなら月刊でも良いので是非。
ギャンブルフィッシュ」 原作:青山広美 作画:山根和俊
ドキ! 男だらけの熱い戦い! …熱いな。(笑)
みつどもえ」 桜井のりお
豚でそれかよ。ある意味正しいけど!
聖闘士星矢 冥王神話 THE LAST CANVAS」 原作:車田正美 作画:手代木史織
アケローンは面白いキャラだったな。あっさり殺されなかったあたりが面白い。
弱虫ペダル」 渡辺航
うむ、良いマネージャーだ。良いなぁ、自転車が楽しいということを前面に出そうというのが判るよ。素晴らしい。
侵略!イカ娘」 安部真弘
最後にはちゃんと謝れたからイカ娘は良い子。しかし三馬鹿は馬鹿すぎるだろう。(笑)