「ドラゴンエイジ」9月号

ドラゴンエイジ 2009年 09月号 [雑誌]
先月のですが。

おまもりひまり」 的良みらん
最後のページが一番ニヤニヤ度が高かったですね、ハイ。この後のことを想像するだけで面白くて仕方ありません。
「レイモンド」 田丸浩史
次回最終回ってホント? というかどう終わるんだ。アルプス伝説みたいに同人誌でその後が描かれたりして。
おたくの娘さん」 すたひろ
こ れ は ヒ ド イ。この作品が始まって、ここまで主人公に同情したことはないね! そして私を含めた読者にここまで絶望をもたらしたのも今までなかったね! ヒドイ…、ヒドイよすたひろさん…!
GOSICK」 原作:桜庭一樹 作画:天乃咲哉
ヴィクトリカ可愛い。やはり武田日向デザインをここまで漫画として昇華しているのは凄いと思う。
生徒会の一存」 原作:葵せきな 作画:10mo
シュレディンガーのぱんつ。