「月刊コミック電撃大王」10月号

電撃大王 2009年 10月号 [雑誌]

よつばと!」 あずまきよひこ
やたー、久しぶりに載ってたよー いやー、良かった良かった。やはりこの作品がないとねー で、気球の続きなんですけど、あさぎが面白いなぁ。こういったお姉さん大好き。
真月譚 月姫」 作画:佐々木少年 原作:TYPE-MOON
クライマックス! クライマックス! クライマックス! ハラハラするなぁ、チクショウ!
特ダネ三面キャプターズ」 海藍
ブコメ展開! トリコロと一番違う所はラブコメがあることですよね。いやー、顔がニヤけちゃうなぁ、困るなぁ。
「でじぱら」 高木信孝
おぉっと、ラブコメフラグが微妙に立ちそうですよ? それと最近の自作PC状況が勉強になりました。最近めっきりノート派だからなぁ。
BLOOD ALONE」 高野真之
話の構造は大まかには把握できたけど、どういった結論に向かうのかはまだ判らんですね…
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
絶望の音が聞こえる。これは確かに本編で美琴がああいった結論を出すのも仕方ないなぁ。ヒーローこと上条さんの登場が待ち遠しいです。