「ヤングキングアワーズ」10月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2009年 10月号 [雑誌]

エクセル・サーガ」 六道神士
健全にデートしてるじゃないすか。羨ましいな。しかしハイアット… すっかり忘れてたけどこっちは相変わらずか…
それでも町は廻っている」 石黒正数
紺先輩可愛いなぁ… めげない歩鳥には何か見習うべきところがあるように思える。
惑星のさみだれ」 水上悟志
11人目にして一皮剥けたって感じがするなぁ。みんな。しかしラストのアレは… いや、らしいと言えばらしいデザインだけど…(笑)
ワールドエンブリオ」 森山大輔
室長を言葉と棺守で陵辱するのを見てゾクゾクしました! これがエロゲだったら次はエロシーンだぜ?
ブロッケンブラッドIV」 塩野干支郎次
入れ替わりと女装バレのドキドキは醍醐味やでー 取りあえず桜子ちゃん可愛い。
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
ドラエさんはミツルが好きなんだなぁ、というのが大変よく判りました。それにしてもドラエさんは武術家としてやっぱり役者が違ったなぁ。
「清々と」 谷川史子
良いなぁ… 良い。実に良い。流石は谷川史子さんの作品だなぁ、としみじみと思いました。これは良い。