「月刊少年マガジン」10月号

月刊 少年マガジン 2009年 10月号 [雑誌]

「Pumpkin Sciccors」 岩永亮太郎
それぞれが水面下で不穏な動きを見せながら、表層では平和の祭典として盛り上がっているようで… どうなるのかなぁ。
海皇紀」 川原正敏
流石の仕事完遂。マリシーユの救急箱とかさすがって感じ。それとアレはあの人だろうなぁ。で、次はアルレオニスの腕を見ることになるんだろうけど… 一体壺でどうするんだろう…?
capeta」 曽田正人
形振り構わず、あらゆる手段を用い、あらゆる努力を惜しまず、全身全霊で勝利をもぎ取りにいったカペタは正にエースであり格好良かったです。
遮那王 義経」 沢田ひろふみ
あー、尾張で悲劇が待ってそうだなぁ… 来月が怖いっす…
鉄拳チンミLegends」 前川たけし
姫さんは人間的に一回り成長したっぽいですね。マウロン編は次回で終わりみたいですけど、これから更にまだ何かやるんでしょうか。正直今回ここまで面白くなるとは思わなかっただけに、次章はハードル高くなったと思うんだけど。
「アライブ-最終的進化少年-」 原作:川島正 作画:あだちとか
奈美が可愛い。かなり緊迫感がある状況なはずなのにラブでコメりやがって… いいぞ、もっとやれ! でも死なない程度にね!
C.M.B. 森羅博物館の事件目録」 加藤元浩
高校生の事件簿としてよく纏められた良いエピソードでした。しかしアサドか… 食べたくなってきた… 美味しそうだなぁ。