「月刊コミックラッシュ」2010年7月号

月刊 COMIC RUSH (コミック ラッシュ) 2010年 07月号 [雑誌]

魂☆姫」 剣康之
ロリかと思ったら同い年だったでござる。アレですよ、九曜の血筋はロリババァがデフォなんですよ。…アリだな!
しなこいっ」 神崎かるな黒神遊夜
今回は鯨の方がヒロイン度が高かったです。頑張れ桜。(笑
ゴッドバード」 長谷川裕一
ま、まさか長谷川裕一先生の作品をラッシュで読める日が来ようとは… すげえよラッシュ、今まで通り毎月買っていくよ…! しかしライディーンとかのスピンアウト的な作品っぽいですな。長谷川先生には合いそうだわー
「北斗ちゃんの七つ星」 原作:北側寒囲 漫画:ネツマイカ
双子のラブコメ三角関係が本格化しそうで大変ワクテカしている次第であります。
「パラレルこねくしょん」 原作:太田顕喜 漫画:MATSUDA98
幼馴染み萌えを凝縮した作品で大変美味しゅうございました。MATSUDA98さんはラッシュでの短編は2本目かな? 今回も面白かったので是非とも連載持って欲しいんですが。