「ヤングキングアワーズ」2010年8月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 08月号 [雑誌]

エクセル・サーガ」 六道神士
飢えって怖いわよね…
それでも町は廻っている」 石黒正数
丹波さん可愛い。鈴木良いなー それにしても歩鳥が的外れじゃない推理が出来てるのにちょっと驚いた。けど女の恋心に気付けないのは何とも歩鳥らしいと思ったりも。(笑
惑星のさみだれ」 水上悟志
これがホントのラストバトルかな…? ここからはエピローグ的なものになるのかなぁ。果たしてどういった結末を迎えるのか… 楽しみだけど、それと同時にちょっぴり怖かったり。
ブロッケンブラッドVI」 塩野干支郎次
まぁ、よくある設定ですよね! しかしオカン、気付かへんのか…
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
流石はドラエさん隙がなかった。しかしやっぱり偶々選ばれたんじゃなかったんですね。その設定は話の核心っぽいから物語の終盤になるのかなぁ。
「清々と」 谷川史子
ショートエピソード。頑張れ守衛さん!