「ヤングキングアワーズ」2010年11月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2010年 11月号 [雑誌]
水上悟志さんの漫画が載ってないアワーズはやはりどこか寂しいね…

それでも町は廻っている」 石黒正数
うーむ、これは確かに困りもんだなぁ。ここで歩鳥に助けを求める紺先輩が可愛いんだけど、まぁそれはそれとして。たまにこういった話を持ってくるから油断できない。オチがちゃんとあるのは流石。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
青少年のリビドーが微妙に刺激されちゃうぞ! しかしスキップ機能がないのは不便ですね。メーカーにバグ報告を出すレベル。
ブロッケンブラッドVI」 塩野干支郎次
やはりか…! というか夫婦で変身魔女っ娘(片方は男の娘)だったのね。健ちゃんサラブレッドすぎる!
「TSUMANUDA格闘街」 上山道郎
意外と良い人だった安福さん。台湾のおっちゃんたちと和解できると良いですなー
「清々と」 谷川史子
久しぶりの掲載。男女のお付き合いとか恋心とか! 自覚しちゃったよー どうなるのかなー
ドリフターズ」 平野耕太
伏線回収やでー 用意周到というかえげつないなぁ。流石は信長。与一さん、廃棄物に義経がいるの知ったらどうなるのかしら。