「コミックフラッパー」2010年11月号

COMIC FLAPPER (コミックフラッパー) 2010年 11月号 [雑誌]
今月は小原愼司先生の新連載と「となりの関くん」の続編が! このまま連載化か? あと「ばもら」は来月で最終回。まぁ、タイミング的には良いんだろうけど淋しいものは淋しいですね。

煩悩寺」 秋★枝
小山田くんが積極的になっているというか心理的距離が縮まってるというか。やはり恋人同士になったからか! 逆に恋人同士になって初々しくなった小沢さん可愛い。
高杉さん家のおべんとう」 柳原望
血縁が無くとも家族は家族なのである。しかしハルってばどこまでも努力が空回りするわ勘違いされるわホント残念な人ですね。(笑)
「ばもら」 長田佳巳
すみません、おっぱいが揺れ揺れなのにばかり注目して読んでしまいました。いや、ちゃんと友情とか恋とかそういったトコも見てますですよ?
となりの関くん」 森繁拓真
関くんの発想のフリーダムさには驚かされっぱなしだぜ! 棒倒しが何故あんなことに! というか何故棒倒し!
「夕焼けロケットペンシル」 あさのゆきこ
大村さんツンデレだったのか…(ぉ
「ポコとあそぼう」 D.P
ご主人様の立場危うし! バッタより下かー うーん、そもそも成長したポコは別人格だったりするのかしらん? しかしおっぱいてそのまんまやな、ご主人様。
虚数霊」 むらかわみちお
連載再開。お嬢ちゃんは結構ずるがしこいのだ。
「コジカは正義の味方じゃない」 小原愼司
昔に立ち返ってコメディ漫画な新連載。真っ黒とはいえ全裸。全裸とはいえ真っ黒。うーむ、中々の命題を突きつけられた気がするぞ!
「新徒よ!」 新藤大介
ガブさんの目マジやめて。キツイ。
数学ガール? フェルマーの最終定理」 原作:結城浩 作画:春日旬
2話目から一気に数学のハードルが上がった気がするけど、まぁこれが平常運転だよね。しかし中々に興味深い問いだなぁ。二つとも。考え出したらキリがない。でもそこが面白い。それが数学。
「おしいれのわらしさん」 吉元ますめ
あー、やっぱり裸Yシャツは変な格好なんですよね! うん。まぁ、そりゃそうだ。