「月刊コミック電撃大王」2010年12月号

電撃大王 2010年 12月号 [雑誌]
よつばと!」「特ダネ三面キャプターズ」が休載でどうしたもんだか。

とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
上条さん以外の視点で語られると色々新鮮で面白いっすなぁ。一方通行に拳が入って驚いている上条さんの表情とか見られて面白い。
苺ましまろ」 ばらスィー
バランスボールの間違った使い方が一通り解説されております。よつばと!とちょっと被ってるけど、それでも面白い。
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
マージョリーさん、迷いは晴れないでござる。そしてそろそろ悠二の本領発揮な場面ですな。
GUNSLINGER GIRL」 相田裕
トリエラ…! 無理だとは思う、無茶だとは思う。でも生きて欲しい…!
我が家のお稲荷さま。」 原作:柴村仁 作画:松風水蓮
あら意外と平和的解決…、になると思いきやまだ不穏な展開が用意されてるようで…