「コンプエース」2011年01月号

コンプエース 2011年 01月号 [雑誌]
最近コンプエースはTSだったり女装だったり男の娘だったりとそっち方面に力入れてるなぁ。(笑)

MELTY BLOOD」 原作:TYPE-MOON/フランスパン 作画:桐島たける
まだまだ序盤だが、初っ端からスペランカーとか。しかし出番はあってもさっちんは不憫すなぁ。
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
凜が鍵を作り、美遊が手の内を明かさせ、クロがチャンスを作り、ルヴィアが後押しし、イリヤがボタンを押す。全員が死力を尽くしての束の間の勝利。しかしバゼットさん強いんだなぁ… ダメットさんの印象が強いだけに意外…(笑
「オトコのコはメイド服がお好き!?」 三倉ちかげ
いやー、まさか全員とは…