「月刊コミック電撃大王」2011年05月号

電撃大王 2011年 05月号 [雑誌]

よつばと!」 あずまきよひこ
やんだは子供だな! というかみんな子供だな! 大人買いしてる子供あな! くそぅ、シャボン玉で遊びたくなってくるぞ!!!
灼眼のシャナ」 作画:笹倉綾人 原作:高橋弥七郎
クライマックスは過ぎたけど相変わらず良い感じですなぁ。シャナを見たシュドナイがどんな表情をするのか気に掛かる所。
GUNSLINGER GIRL」 相田裕
そうくるかー まぁ、そうくるよなぁ。そして回想で初期のあの話を持ってくるとは… うん、ちょっとは予想してたけど。やりきれないなぁ。
苺ましまろ」 ばらスィー
もうなんかぐだぐだだな! まぁ、それがらしいといえばらしいけど。
天元突破グレンラガン」 原作:GAINAX 作画:森小太郎
いやー、アニメの時も思ったけど、ホントロシウってムカツクよね!
「ヴァルハラ」 原作:山口宏 作画:イセダイチケン
空砲かな。
紫色のクオリア」 原作:うえお久光 作画:綱島志朗
まだまだ序盤だのぅ。だが先が楽しみで期待しちゃうんだぜ。