「アフタヌーン」2011年06月号

月刊 アフタヌーン 2011年 06月号 [雑誌]

げんしけん 二代目」 木尾士目
相変わらず波戸くんにきゅんきゅんする。即売会初心者で男の娘とか最高じゃないっすか。トイレ待ち行列に並ぶ波戸きゅんにハァハァ。
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
一気に時間経ったなぁ。奴隷生活の終わりが見えてこれからってトコでまた波乱があるみたいだけど…
「謎の彼女X」 植芝理一
扉絵の卜部に悩殺されました。何というか、おっぱいの谷間が見えるアングルって言うの? もう最高じゃないっすか?
ラブやん」 田丸浩史
いやー、これは流石にラブやんが悪いとは思うんだけど、流石に10年は寿命だよなぁ。しかし素晴らしい妄想力ですね。ちょっと尊敬。(ぉ
宙のまにまに」 柏原麻実
いやー、びっくりびっくり。引越しってそっちかー とはいえ、そろそろ最終回な気配が…?
カブのイサキ」 芦奈野ひとし
寝惚けてはだけてとか良いっすね。
「ネクログ」 熊倉隆敏
左道も良いじゃないかと思う私は水上悟志ファン。