「月刊コミック電撃大王」2012年01月号

電撃大王 2012年 01月号 [雑誌]
来月からの新連載攻勢が決まっています。*1アクセル・ワールド」と「ログ・ホライズン」のコミカライズは原作スピンオフ。作画の人はググればpixivアカウントとか出てきます。

クライマックスなのに「GUNSLINGER GIRL」が休載…、だと…? それと「よつばと!」と「紫色のクオリア」は通常運行(意訳:休載)

「ノイジィ・ガール」 原作:倉田英之 作画:鳴子ハナハル
まさかの掲載! 一体何ヶ月ぶりだ!? 内容は願掛けとトラウマで髪を伸ばしまくっている少女の髪の毛を髪フェチのイケメンが切る話。ラブコメだし良い話であった。あとは毎月載りさえすれば…
苺ましまろ」 ばらスィー
今月は8ページ! 多いな!(ぉ まぁ、一部下書きでしたけどー それでも面白いから困るよね…
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
圧倒的強者に立ち向かうために策があるー しかしまさかここでミサカ妹が出てくるとは。どうでもいいけどメカ翡翠ちゃん思い出しますね。(ぉ
天元突破グレンラガン」 原作:GAINAX 作画:森小太郎
見開きのニア! いやー、ここはTVでも劇場でも見た時には鳥肌たったけど、漫画版でも鳥肌が立ちますね! それはそうとロシウ。さらばー、ロシウよー 旅立つ船はー 自殺総督ー ローシーウー(ぉ
やさしいセカイのつくりかた」 竹葉久美子
読み切り。電撃大王ジェネシスからの出張。シスコン回だった! 良い弟だなー というかこんなお姉ちゃん欲しかった… 抱きつかれたい…
境界線上のホライゾン」 原作:川上稔 作画:武中英雄
アニメだとわかにくい言葉も活字にすると結構するする入りますね。オラちょっとずつわかってきたぞ!
それは突然、運命の相手が」 ヒロモトヒロキ
なんかエロいよね。(ぉ
「痕〜きずあと〜」 原作:Leaf 作画:月吉ヒロキ
すごくエロいよね。(ぉ