「コンプエース」2012年月01号

コンプエース 2012年 01月号 [雑誌]
たぽさんのアフレコレポも掲載。藤原さんお疲れ様です!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
初登場から謎だった美遊の秘密が今ここに! なんとなく察してはいたけどそういうことかー ここからが山場ですね!
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
ワン子も凹むこともある。へこむわー(c)よつばと!
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
ページ数多いな! 48ページとか月マガ並やで。お陰様で女騎士と魔王の話から女騎士の出陣まで余すことなく描かれております。スピード感あって良いなぁ。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
この頃から信奈のツンデレっぷりがでているわけですが、これがあんなにデレデレになるとは…
Fate/Zero コミックアラカルト 戦え! 金星合体 トランスジェンダー」 原作:虚淵玄TYPE-MOON 作画:白浜コータ
アンソロの時に読んでたけどやはり白浜コータさんの漫画は半端ないな! 最高に面白い! 原作キャラが微妙にゆがんでるんだけど、それがまた良い味出してるんだよなぁ。というかこのセイバーさん、ちょっとstay night入ってない?(笑)