「ヤングキングアワーズ」2012年01月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2012年 01月号 [雑誌]
ドリフターズは表紙にあるし小冊子も付いてるけどヘルシングOVA作業のせいで休載お詫び漫画1ページのみ。流石はヒラコーだぜ!

それでも町は廻っている」 石黒正数
おぉ、歩鳥がミステリーといてる! 最近外天楼のせいで石黒正数さんのミステリー株が上がりまくりのボクの心境。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
ここでネーネ出てくるかー いつかは出てくるとは思ってたけど、ここで元凶っぽいラスボスで出てくるとは…
ジオブリーダーズ」 伊藤明弘
ピンナップだけだった! まぁ、ピンナップだけでも復活しただけ喜びたい。
「天にひびき」 やまむらはじめ
全裸ピアノ。新感覚だな!(ぇー あと、波多野さんには是非ともヤリチン野郎の魔の手から逃れてもらいたい。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
恩を仇で返すとか最低ですよね! それを覆す変人どもに囲まれてるとか良いオチでしたが。というか先輩本当に可愛いな! ボクが住んでた河合荘はこんなトコじゃなかったよ…(←大学時代のアパートの名前がまんま河合荘だった
「かみわたしー神様の箸渡しー」 有馬啓太郎
うむむ、悲しいですのぅ。なんとか仲直り…じゃない、良い落とし所が出てくるといいんですが。