「ビッグガンガン」2011年02号

ビッグガンガン 2011 Vol.02 12/24号

「群青」 原作:坂本虹 作画:桐原いづみ
思い込んだら一直線! セーラー服でサクサク抜いていくのは爽快感あるっすなぁ。走るの楽しそうだし。でもスカートだと、その…、めくれそうですね!
WORKING!! シークレット★めもりーず」 高津カリノ
かわいそうまさん… エロ漫画の主人公みたいだな!
サーバント×サービス」 高津カリノ
フラグが立ったり立たなかったり。いや、やっぱり立ってるかな!
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」 原作:裕時悠示 作画:稲瀬信也
新キャラ登場! でも原作2巻までしか読んでないから原作に出てきたキャラなのか判別できない件について。まぁ、そんなのに関係なく面白いけど。
咲日和」 木吉紗
小鍛冶プロ可愛いよね。本編でももっと出てきて欲しい。
「シスプラス」 勇人
イイハナシダナー… とはいえ、これは現実ではありえないんですけどね! まぁ、漫画だし! 勇人さんの描く漫画に出てくる人はみんないい人。
「イビルば〜じん」 あわ箱
画力的には凄くエロい絵を描けるというのはわかるんですけど、何というか全体的に残念な色気だよね。まぁ、そこが面白いんだけど。
「オシエシラバス 特別編」 高尾じんぐ
ファン層拡大を狙ってから出張掲載! 面白いから読者が増えると良いと思います! あと教恵さんは可愛いから全てモーマンタイだと思います。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
くやしい…、でも、面白い…! 私もコミPo!で頑張らないとなぁ。ネタは大量にあるんだし。