「ビッグガンガン」2013年Vol.07

ビッグガンガン 2013年 Vol.07 7/24号

ハイスコアガール」 押切蓮介
ハルオが恋の相談…! 何か青春っぽいな…! 今までずっと影で応援していた宮尾はもっと言いたいことあるだろうになぁ。大人だな、宮尾。そして大野さん、実はお姉さんが居たんですね。しかも巨乳な。おっぱい以外で見分けがつかない。(ぉ そして矢口家に刺客が放たれたみたいだけど…
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
平塚先生が可哀想なので是非私が貰ってあげたいと思います。しかし間のとり方とか上手いなぁ。面白い。サクサク読めるし。それと戸塚がヒロインすぎてヤバイ。余談だけど呼ばれてない勉強会のトコは読んでてダメージ受けた。…ちょっとだけだよ?
サーバント×サービス」 高津カリノ
あぁ、あれって伏線だったのか! …気付かねえよ!(笑 そして課長… 一体どんな正体なんだ…
咲日和」 木吉紗
今回は鶴賀。しかもまさかのかおりんのターン! 麻雀部は人徳があるのか人気だな! そしてかおりんの運は相変わらず凄いな! 分けて欲しい…
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
テレビっぽい雰囲気でお送りします。というかダヴィンチ恐山さんって既に漫画原作手掛けてたんですね。知らなかった。CMって案外大事。
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
困った時の兄頼り。自分で考えて袋小路に入らず、周りの先達に頼るってのは良い事だと思いますよ。しかしラストはちょっとドキドキした。(笑
「おしげりなんし篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺」 原作:加藤実秋 作画:丸山朝ヲ
花魁はゆるキャラがお好き? しかし主人公が振り回されっぱなしだなぁ。解決編では活躍か成長して欲しい所。
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
シェリートさん容赦ないっすね! バッサバッサと。しかしあの二人、仲間を斬るのかとかどの口で言うのかと。