「アフタヌーン」2013年08月号

月刊 アフタヌーン 2013年 08月号 [雑誌]
新連載が3つ始まってた。柏原麻実さんがモーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ宣伝でカラーで1Pの漫画描いてた。

げんしけん 二代目」 木尾士目
矢島さんムキになっちゃって可愛いなぁ。そして吉武さんは相変わらず絶妙に外すボールを投げるのが上手いというか。そして波戸くん… 認めたくないものだな、BL故の過ちとは…
ヴィンランド・サガ」 幸村誠
弱いガキが弱さを自覚して男となった話。トールギルはまだ収まらないだろうけど、ケティルたちはこのまま国外退去かな、やっぱり。そしてトルフィン、このままクヌートと会わないままかと思ったら対面するのかな、こりゃ。怖いような楽しみなような。
ああっ女神さまっ」 藤島康介
一度知った死の感触。なんかリアルだなぁ… 藤島さん自身、もしくは友人たちの臨死体験談とか入ってるんでしょうか。螢一にはここえへこたれずにまた走って欲しいけれど…
おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ
コーチ誰かと思ったらモモカンのパパかよ! というか父の前ではモモカンがやたら可愛く見えるんですけど! ヤバイ、モモカン萌えだわ… そしてモモカンのパパもしごきとスパルタの根性論育ちだけど現代のコーチをちゃんと学んでるんですね。これは頼り甲斐ありそうだわ…
「謎の彼女X」 植芝理一
椿のお姉さんは良いよね、分かる。しかし身内に姉も妹も居ないので椿の気持ちがイマイチ判らない。うーん、そんなもんなのかな。でも椿のお姉さんはホント良いと思いますよ。そして卜部可愛い。
ラブやん」 田丸浩史
アwホwだwww へ、変態にもほどがあるぞこの漫画w まぁ、今に始まったことじゃないけど! なんだよカズフサの乳首を擬人化もとい知性を持たせて話させるとか! キモい以外言いようがないわ!www
今日のユイコさん」 秀河憲伸
ユイコさんのちょっと空回りな嫉妬イベント。勘違いして泣いちゃうユイコさん可愛い。そりゃ先輩に笑われるわ。(笑
「ベムハンター・ソード」 星野之宣
おぉ、まさか連続で載るとは。相変わらずSFが圧巻であるなぁ。今回はベムハンターとしての各自の在り方と引き際を見極めるプロの在り方とか色々と感じられて面白かったです。