なのは扇子付き「コンプエース」2013年08月号

コンプエース 2013年 08月号 [雑誌]
表紙はアニメ版プリヤ。ロリ度が高いな!

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
拉致られて洗脳とか薄い本が厚くなりそうな展開! と思ってたらまさかのヌイグルミ化だよ! この展開は読めなかった! クロが生まれた時のエピソードが伏線で出てきたりとシリアス展開だったのに! まぁ、平行世界に来てからシリアス多めだったもんね。コメディが必要だよね! しかしもう少し可愛い人形はなかったのだろうか。ほら、球体関節人形とか。(ぉ
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
会議とは事前の根回しが重要なのであるなぁ。と、日本人的な感想を抱きつつ、蒼魔族の前提をひっくり返す提案にゾッとしたりも。いや、原作で読んでて知ってはいるのですが。それはそうと相変わらず魔王のおっぱいがおっぱいで何かすごく安心した。魔界に来るまで魔王の出番少なかったからなぁ。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
堺の商人に対して金を出資させるでござる! 光秀ちゃんのウザさが光りだすですよ! お凸も光るよ! そして梵天丸ちゃんとおっぱいフロイスの出番でござる。
「花のみやこ!」 原案:TYPE-MOON 作画:桐嶋たける
遂に本丸が動いた…! あの揺れはアレですかね。必殺技「しんきゃく」ですかね! 胸熱。