「BAMBOO BLADE C」新連載「ビッグガンガン」2013年Vol.06

ビッグガンガン 2013年 Vol.06 6/23号
BAMBOO BLADE C」が新連載。高尾じんぐさんの無駄遣い!

BAMBOO BLADE C」 原作:土塚理弘 作画:高尾じんぐ
剣道を辞めたい少年とそれを応援する少女の物語。と見せかけてかつて剣に全てを捧げながら天才に心を折られた少女たちの復帰戦? いや、両方かな? しかし高尾じんぐさんの無駄遣いな気がしないでもない… いや、面白いけどさ。
ハイスコアガール」 押切蓮介
日高さんの攻勢がキマシタワー! でもこれ、勝っても負けても負けフラグにしか思えない! くそぅ! 日高さんはこんなに可愛いというのに! しかしこれでハルオの脳内に恋愛はまだ実装されてないと思うんだけど、これで多少なりとも変化するのかしら…
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
八幡… 色々と頑張ってるのに何て不憫な子…! やはりアニメより漫画の方が八幡が可愛い気がする。
サーバント×サービス」 高津カリノ
長谷部ったらヘタレだなぁ。今まで本気の恋をしてこなかったということか。そしてルーシー可愛い。
咲日和」 木吉紗
カラーで登場! しかし誤字多い! 編集仕事しろ! 内容は面白いよ! 今回は博多の女の子たちだよ!
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
コミPo!のポーズの自由度が低いのを逆手に取って立ち上がる時にネタにする…、だと…? 流石に上手いなチクショウめ…!
「おしげりなんし篭鳥探偵・芙蓉の夜伽噺」 原作:加藤実秋 作画:丸山朝ヲ
歌舞伎役者の顔見せ会。ちょっと色々江戸蘊蓄入っててそこはそこで面白い。後は主人公がきちんと成長するかどうかだなー
ユーベルブラット」 塩野干支郎次
あー、やっと英雄殺しのアシェリートの出番が来たか。間隙を縫って殺して行くのかしら。