「ビッグガンガン」2012年Vol.1

ビッグガンガン 2012 Vol.01 1/22号
祝! 「ユーベルブラット」連載再開! 連載誌変わったけど気にしない! しかし連載再開すると思ってなかったから既刊全部ブックオフに里子に出しちゃってた私ガイル。ヤバイ。

ユーベルブラット」 塩野干支郎次
連載再開ですよ! ケインツェル、あっさりとおっさんを篭絡。これがカリスマか。しかし声とそのカリスマでさっくりとアシェリートその人だと分かるとか本気で惚れ込んでたんだな、このおっさん。
「群青」 原作:坂本虹 作画:桐原いづみ
明かされる真実ー いやー、予想はしていたけど確かにこりゃ大変だ。どうするんだろう…
WORKING!! シークレット★めもりーず」 高津カリノ
普通なのも普通に大変だ。しかし山田兄は色々とかき回すだけかき回してるな。いや。妄想なのかもしれないけども。
サーバント×サービス」 高津カリノ
職場恋愛って大変なんだね! まぁ、私の職場は9割以上が男なので関係ないけど!(ゲフゥッ
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H」 原作:裕時悠示 作画:稲瀬信也
何か色々と対抗して変なことになってるなぁ。もうすっかりハーレムラノベの体に。
咲日和」 木吉紗
ワハハはやはり… しかしあの合宿の裏ではこんなことが。アリだな! というかやはりキャプテンは可愛いな!
「シスプラス」 勇人
お兄ちゃんは心配性。まぁ、心配したくなる気持ちも分かる。
「イビルば〜じん」 あわ箱
毒ガス…、まぁ、そうだわなぁ。(笑)しかし職場を全裸で疾走とか悪い夢のような状況だな…(笑)
「オシエシラバス 特別編」 高尾じんぐ
連続1ページ漫画。うーむ、これはこれで良いのぅ。というかこっちでも本格的に連載したりするんじゃろか。
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
最後の拡張パックもらってないという下りで爆笑してしまった。(笑)そういえば私も拡張パック持ってないのよね… いや、DAIさん伝説にそんなに金掛けるのもどうかと思うので。(笑)