「コンプエース」2012年02月号

コンプエース 2012年 02月号 [雑誌]
プリマはTYPE-MOONエースの続きの番外編。良いトコなのに…! しかしどうせなら少年エースとかヤングエースとか違った読者層がいる媒体でやれば効果があると思うんですが。まぁ、編集部違うと大変なんだろうね。電機業界とあまり変わらないな…

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
という訳で番外編。ミミの変態妄想BL小説が白日の下に。ナムー
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
おっぱい見えまくりでワタクシ大変興奮いたしました。はよ原作やらんとなー ちなみに本編は京がメイン。如何に惚れたかというお話。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
戦場を俯瞰で描いたらちょっと荒れた感じに見えなくもないのがちょっち残念。しかし圧倒的なボリュームなので満足度は高い。今回は女騎士の見せ場が多かったですなぁ。まぁ、当然ですが。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
見せブラだと判っていても信奈のブラにドキドキしちゃう自分がちょっぴり可愛い。しかし史実そのままとはいえ次々と信奈には試練が降りかかりますなぁ。頑張れ良晴。