「コンプエース」2012年11月号

「まおゆう」が表紙。げに素晴らしき駄肉。珍しく付録がないせいかスッキリ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
さぁ、ついにイリヤさんの見せ場ですよー ロリキャス子良いよね! これが第四次のキャスターの服だったら暴動モンですが、これなら全然アリだよ! そして相性がすこぶる悪そうだよ! どうなんのこれ。
真剣で私に恋しなさい!」 原作:みなとそふと 作画:犬江しんすけ
おぉっと始まりました。そして軍師たちの戦いも。おっぱいはまだかね。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
女魔法使いが登場! うむ、可愛い! これはアリだな! そして瞳が何となく魔王に似た力強さを感じますな。
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
アニメと違ってこっちは原作準拠。稲葉山城はロリばかりか…(笑