「ヤングアニマルあいらんど」No.20

今回もカントクさんが表紙。見目麗しくて最高ではないでしょうか。「あねコミ」「恋検」「なぎさちゃんのカレシ」が最終回で悲しい。

「豪デレ美少女 凪原そら♥」 水無月すう
女の子にだって性欲はあります! うん! 良いね!
「あねコミ」 井上和郎
最終回。正直この展開は途中まで夢オチかと思ったんだけど、普通に終わった。うーん、勿体ないなー 高嶺さんに挿入的なことをするかと期待してたんだけど…!(ぉ
ハルとナツ」 武田すん
ハルナさんは嫉妬全開になった時にのみ姉を超えるポテンシャルが開放されるのだ! しかしこの人たち痴女だぜ…!
「恋検」 中島零
ラブい最終回であった… 良い作品だったなぁ。挿入はなかったけど。(ぉ
「いもかみさま」 ひろやまひろし
今回はいつにも増してコメディとエロさがすごかった! 姉妹で騎乗位&顔面騎乗位とかご褒美すぎる。そして姉妹でなんてエロい身体をしてるんだ! 誰だ、ひろやまひろしさんのエロは実の姉の裸を見てしまった時のやるせなさとか言ったヤツは! 結構実用的じゃなイカ
「変女 〜変な女子高生甘栗千子〜」 此の木よしる
変な女子高生。アリだな! ドM系男子には受けるんじゃないでしょうか。
「迷子のシネマ」 渡会けいじ
読み切り。映画を撮る学生モノだけど、映画を作る面々は変態ばかり。そういえば以前のティアで映画モノでえっちぃ同人誌描いてらっしゃいましたよね。その繋がりなのかしら。