「コンプエース」2012年12月号

コンプエース 2012年 12月号 [雑誌]
魔法少女リリカルなのはINNOCENT」が新連載。「真剣で私に恋しなさい!」は休載。「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」は番外編であります。

魔法少女リリカルなのはINNOCENT」 原作:都築真紀 作画:川上修一
新連載。これは… ヴァンガードANGELIC LAYERだ!(笑 しかし川上修一さんたちお仕事増えましたなー 良いことですが、エロ漫画も描いて欲しいな! 単行本も出てなかった気がする…
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
良い所での番外編! いや、面白かったけど! かなり笑わされたけどここで番外編とか! しかしミミ… ダークサイドに落ちてるなぁ。輝いてるけども。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
被害妄想な殿方ってやーねー まぁ、軍人子弟にコテンパンにやられるフラグ立ちまくりですが。そして女魔法使いと勇者の魔法が乱舞しまくりでビジュアル的にカコイイ!(←単純
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
流石は相良氏、次々と幼女を落とす手腕は見事でごじゃる。