「ビッグガンガン」2013年Vol.12

ビッグガンガン2013年 Vol.12 12/24号
表紙でパッと見「ビッグガンガン」だと分からなかった。

シノハユ」 原作:小林立 作画:五十嵐あぐり
一索を絡ませられる程度の能力! これは最高の手は清老頭とかかな。ツンデレなお友達が出来たようで何よりです。
ハイスコアガール」 押切蓮介
ハルオ、吹っ切れたなぁ。大野さんとはいつかどこかで必ずもう一度見えることが出来るという運命を感じているのか。いや、大野さんならきっとこの先も格ゲーを愛し続けると信頼しているのか。何にしても日高さん…(ノД`)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 -妄言録-」 原作:渡航 作画:佳月玲茅
どうしたことだ… 由比ヶ浜のおっぱいよりも戸塚の朝チュンの方が萌えると思ってしまうだなんて… これがヒロイン力の差というものなのか…!
サーバント×サービス」 高津カリノ
デレがわかりにくい恋人ですね! というかこいつら本当に面倒くさいな。(今更
「くーろんず」 ダ・ヴィンチ・恐山
解答権汁という発想がもう奇抜すぎて凄すぎて敗北感が半端ない。アホだなー しかし適当な問題かと思ったらきちんと考えられていたのね。これならヤングエースでもやっていけるな!(ぉ
「階段途中のビッグノイズ」 原作:越谷オサム 作画:亀屋樹
おぉ、演奏シーンでの表現が斬新だ。そして、私でも知ってる音楽だ! 更にヒキが凄い! そうくるかー!