「まんがタイムきららフォワード」2014年01月号

まんがタイムきららフォワード 2014年 01月号 [雑誌]

「ぼっちな僕らの恋愛事情」 志摩時緒
何だろう、喧嘩売ってるつもりはないのに、人が気にしている所をクリティカルに抉るその発言のチョイス。しかし隠れオタクとのカップルもいるのかー 何か破局しそうですね。(ヒドイ
「据次タカシの憂鬱」 あどべんちゃら
千鶴さんが一番の理解者すぎる!(笑 それにしても耐え切れずに逃げ、しかも逃げ場所が近場のネカフェって… 流石は据次さんやでぇ… それにしてもいくみん、色々とアレやな… もうちょっと思慮深く… まぁ、そんなトコも可愛いんだけど。それはそうと千鶴さんの悲鳴が可愛くて萌えました。
となりの柏木さん」 霜月絹鯊
あー、普段勉強してなかったら勉強のコツが分からないのか。あるある。もしこの漫画が進研ゼミだったらここであの展開があったんですが。(ぉ
「はじおつ。」 卯花つかさ
おぉ、ダブルデートしとる。個性的だけどそれなりに。ちょっとほんわか。
「愛しの花凛」 堀泉インコ
まさかここで告白が来るとは…! そして田舎で偶然再会とかドラマチックー それはそうと、フトモモにこぼれおちる麦茶の描写がちょっぴりエロいと思いました。素敵。