「コンプエース」2014年01月号

コンプエース 2014年 01月号 [雑誌]
艦これ連載開始。作者は乃木坂さんやベビプリやってた深山靖宙さん。天龍とパンチラ。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
わーい、熟女と幼女のおっぱい祭り! しかしサファイアイリヤの組み合わせは珍しくて新鮮。そして肌の上に変身しているからかちょっとエロい。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
土木子弟はワーカホリック。でも格好良い。勇者と魔王は事態が混迷しているとはいえ、二人きりだとラブいなぁ。良いなぁ。そして王弟殿下だけど、原作読んでた時以上に野心家な面が見えてきて新鮮。なるほどー
織田信奈の野望」 原作:春日みかげ 作画:青刃時雨
ちょっとダイジェストっぽい展開だけど、まぁ、原作もそんな感じだったし。それにしても信奈はやはり可愛いな。姫巫女さまの前に出るためにめかしこんでる格好の信奈ちゃんペロペロ。しかし本当に面白いなぁ。だからこそ、原作の続きが出ないのが心配だわ…
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
今回は単行本1巻出る直前だからかちょっぴり短め。それでも目立つラオモト=サンの存在力。アイエ!
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
良いね、その理由の後付けっぷり! ある意味清々しいよ! 主人公の能力は犠牲になったのだ… …戻ってくるよね? 流石に。