「ヤングキングアワーズ」2014年07月号

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2014年 07月号 [雑誌]
ワールドエンブリオ」が最終回。9年も続いてたんだ…

スピリットサークル-魂環-」 水上悟志
スパスシフィカの謎がついに分かるのか…? 来月が待ち遠しい。それにしてもこの時代の二人は割りと友好的なんだなぁ。やはり方太朗の時に落とし前付けたのが効いてるのか。
それでも町は廻っている」 石黒正数
今回のはちょっとした学園ミステリー 冒頭ちょっと不穏だったけど、良い感じに終わったなぁ。歩鳥はそんなに謎解きをしてないけど、脚で稼いだトコはあるな。
ワールドエンブリオ」 森山大輔
最終回。物語全体の仕組みはよく判らないけど、最後の感動的なエピソードはよく伝わってきた。良い話だった。次回はもうちっと判りやすいストーリー構成でお願いします。
「清々と」 谷川史子
久しぶりに掲載! これは意外と先生に脈が… 押してダメなら引いてみろ的な…? そして男友達の方は… まぁ、自業自得な気がしないでもないけど、これは清ちゃん気にしそうだ。
ドリフターズ」 平野耕太
土方さん案外チョロいぞ!(笑 そして信長が陳宮ポジション… 言い得て妙だな…(笑
「天にひびき」 やまむらはじめ
男女の機微が結構この手の問題になったりするのかしら。みんな人間だな。そこが音楽の面白いトコなのかもだけど。そして波多野さんはトレーニングウェアがエロいと思います。
僕らはみんな河合荘」 宮原るり
おぉ、二人にそれぞれでラブコメの気配が。そしてりっちゃんの嫉妬の基準が少しずつ判ってきた… これは萌える展開も近いのか? それとも心が痛い系の展開? …後者の気がしてきた。それはそうとゲームをするりっちゃんマジ可愛いっすね。こんな女の子とゲームを一緒にしたい。…もうキャバクラに行くしか。
「パルパル&ロケッタ」 おがきちか
軽くなるって尻軽ってことかよ! なるほどー …媚薬に使えるな!(ぉ
ライプニッツ」 大石まさる
もうエウロパに着いたのか。展開色々と早いなぁ… 一巻完結とかになるのかな、これ。