「電撃大王」2014年07月号

電撃大王 2014年 07月号 [雑誌]
しばらく休載だった「機動戦士Zガンダム アドバンス・オブ・Z 刻に抗いし者」がこのまま連載中止。うゔぉあー、電撃大王はこういうのが多くないかな… 図書館戦争とか…

とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
今度こそ大覇星祭編は終わりかな。最後がフォークダンスとか学生らしいなぁ。そして御坂さん相変わらず可愛い。いつまで経っても照れが抜けないとか…! そして食蜂さんは最後まで良い仕事してくれましたね。(笑 それにしてもこれから更に続くのか木原ジジイも死んだのに… また新たなラスボスが…?
はたらく魔王さま!」 原作:和ヶ原聡司 作画:柊暁生
アラス・ラムスが可愛すぎて困る。ふと目を離すと指を咥えているとことか超プリティーじゃないっすか。それと原作では明示されていなかったそれぞれのシーンでのベルの表情とか良い味出してると思います。
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン」 原作:川原礫 作画:笹倉綾人
ダメだ、ヴァルキリーは役に立たない!(byよつば メダパニに弱い主人公… まぁ、これも個性か…(笑
魔法科高校の優等生」 原作:佐島勤 作画:森夕
ほのかと雫の二人がメイン。九校戦が始まる伏線的な回でしたね。二人の普段着が可愛かった。
魔法科高校の劣等生 追憶編」 原作:佐島勤 作画:依河和希
風間少佐登場! 壮年の軍人相手にも怯まないお兄さまですよ、深雪さん! そろそろお兄さまTUEEEのターン。
エバーグリーン」 原作:竹宮ゆゆこ 作画:カスカベアキラ
あー、心が壊れていく… ママレード・ボーイみたいに実は血がつながってなかった的なことにはならないんだろうなぁ…
苺ましまろ」 ばらスィー
前回は2ページだったけど今回は3ページだったぜ! 成長してるね! このままのペースで増えていけば来年には15ページくらいに…! ってそれでも月刊誌だと少ないわ!