「よつばと!」載ってるよ!「電撃大王」2013年06月号

電撃大王 2013年 06月号 [雑誌]
16ページくらいですが。そして今月号は珍しく冬川基さんが描き下ろしの表紙! しかし古い作品が次々終わって行きますな。電撃大王の再編期だなぁ。

よつばと!」 あずまきよひこ
載ってただけで嬉しくなる安上がりな私。良いんだ、週刊少年誌よりも短いページ数でも良いんだ…
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
食蜂操祈は偉いよ。JCなのに巨乳でエロい。そして貧乳を描きたい人向けにロリ時代のエピソードを出すからエロい。
天元突破グレンラガン」 原作:GAINAX 作画:森小太郎
次号やっと最終回かー 長かったなぁ。
我が家のお稲荷さま。」 原作:柴村仁 作画:松風水蓮
こちらも最終回間近。原作どこまでやったんだろ。
紫色のクオリア」 原作:うえお久光 作画:綱島志朗
魔法少女容赦なし! 子供は容赦がないのであるこれは酷い殲滅戦。しかしここまで来るとクライマックス近いっすな。
はたらく魔王さま!」 原作:和ヶ原聡司 作画:柊暁生
ブコメ旋風吹きまくりである。ココらへんそろそろアニメでやるトコっすかねー
アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン」 原作:川原礫 作画:笹倉綾人
ショップは色んなバージョンあるのかな。ここは女性向け的な… 男性アバターがリボンとかつけるのを想像するとちょっとゲンナリするかも。
ログ・ホライズン外伝 HoneyMoonLogs」 原作:橙乃ままれ 作画:松モトヤ
シロエの知名度バツグンだ!
魔法科高校の優等生」 原作:佐島勤 作画:森夕
さり気なく挟まれるSF描写がカコイイ。流石にダイソン・スフィアまであるのに物理鍵があるような世界観とは違いますね!
やさしいセカイのつくりかた」 竹葉久美子
腐女子だって恋をしたい! ちょっと良い話だけど最後に含みがある感じ。
「はしっぽ花星」 こがわみさき
移籍してきましたね。ジェネシス読んでなかったらちょっと厳しいかも… でもこがわみさきさんの漫画はいろんな人に読んで貰いたいんだよなぁ。頑張って欲しい。