「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」が新連載。「電撃G's コミック」2014年10月号

電撃G'sコミック Vol.5 2014年 10月号 [雑誌]
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」が石神一威さんによってコミカライズ開始。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」 原作:聴猫芝居 作画:石神一威
原作未読。タイトルの通りでネトゲで結婚した相手はネカマだと思ってたらマジで女の子だったでござる系。判りやすいですね! 過去にネトゲで惚れた女に告白したらネカマだったというトラウマは判る。(笑 それにしても全国に散らばるネトゲユーザーが同じ高校に集合してるというご都合主義は何か理由付けとかあるのかな。そこら辺も含めて次回以降に期待。
ロウきゅーぶ!」 原作:蒼山サグ 作画:たかみ裕紀
おぉ、銀河さんスゲー 結構まともに試合になってきたじゃん。小学生がバスケをしているってやっぱりビジュアル面から見ても最高だな。
リトルバスターズ! End of Refrain」 原作:Key 作画:ZEN
一体どんな過去が… 眼帯少女だからといって萌えという訳ではないのであるなぁ。
ソードアート・オンライン プログレッシブ」 原作:川原礫 作画:比村奇石
ここでヒースクリフを持ってくるか! これはニヤリと笑ってしまうですよ。というか原作に出てたっけ? 出てないかもしれないけど、これはこれで有り。確かにヒースクリフならネズハのスペルの意味も判るな。しかしレジェンドブレイブスは確かにチームワークいいな。真っ当にゲームを楽しんでるって感じがする。
ソードアート・オンライン キャリバー」 原作:川原礫 作画:木谷椎
今回はクラインさんが大活躍やで! というわけで先月の不安を払拭するかのようにクラインさんが活躍されてて笑わせられました。やっぱり物語にはこういったキャラがいると楽しくなるなぁ。