「コンプエース」2014年10月号

コンプエース 2014年 10月号 [雑誌]

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」 ひろやまひろし
これは主人公が交代するレベル。流石は衛宮士郎。平行世界ではちゃんと主人公してた! そして正義の味方に対して牙を剥くというstay nightのセイバールートとは正反対な立ち位置。HFの士郎が一番近いかな。イリヤのお兄ちゃんとは同じお兄ちゃんだけど違うお兄ちゃん。その事実がイリヤの心にどう影を落とすのか。これは次回も楽しみである。
「まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る」」 原作:橙乃ままれ 作画:石田あきら
魔王も勇者もメイド妹に餌付けされていたのであるなぁ。もしかしたら一番敵に回してはいけないキャラなのかもしれない。そしてメイド姉の方ですが動き出しましたよ。もう眼力からして違う。これは強い。(確信
「ニンジャスレイヤー」 原作:ブラッドレー・ボンド&フィリップ・N・モーゼズ 脚本:田畑由秋 漫画:余湖裕輝
ラスト・ガール・スタンディング編完結! 女の子二人のユウジョウ! 美しいですね。次は何編になるんだろう。
異能バトルは日常系のなかで」 原作:望公太 作画:黒瀬浩介
無邪気なお子様たちの恐ろしさ。灯代のライフはもう0よ! 典型的なワナビすぎて可哀想だけど笑った。(笑 そして彩弓さん… 老けてるのを気にしているとか可愛いじゃないですか。もっといじめたい。(ぉ