「good!アフタヌーン」2014年10月号

good! (グッド) アフタヌーン 第47号 2014年 10月号 [雑誌]

はねバド!」 濱田浩輔
コーチもジジイの名声の前には流石に呆然としてしまうのか… そして勝負の行方は… どうなるんだこれ。というか線が震えてる気がするんだけど大丈夫なんでしょうか。演出?
甘々と稲妻」 雨隠ギド
ことりちゃんが今までずっと指に巻いてた絆創膏の謎がついに…! ってそれほど難しい伏線でもなかったけど。三人ともがそれぞれを思い合っているっていうのが良いですよね。それはそうとこの豚肉の生姜焼きを実践した所、確かにすっごく美味しかったです。そうかー、小麦粉がコツだったのかなー
「つるつるとザラザラの間」 月子
今回は定期的なお姉さんのお話。っていうかまだ諦めて無かったのか…
鉄風」 太田モアレ
壊れてんなぁ。圧倒的な才能の引き出しを持つ少女を真っ向から受け止めて倒すとかマジで壊れてるわ。この目の輝きが怖い。
ぐらんぶる」 原作:井上堅二 作画:吉岡公威
こいつらホントに酒ばっかりだな! 飲むのもそうだけど飲ませるのも。そして痴女的なお姉さんきた! しかしこの羞恥心皆無な梓さんは萌えキャラなんだろうか。いや、色気はあるんだが。もしこれでたまに羞恥心を見せてくれたりすれば完璧なんですが。