「電撃大王」2015年04月号

電撃大王 2015年 04 月号 [雑誌]

苺ましまろ」 ばらスィー
この意味不明さ! あずまんが大王の大阪といい、夢の中はグローバルファンタジーだな。
三ツ星カラーズ」 カツヲ
隠密行動の出撃シーンの派手さが可愛い。絵馬の謎は… ちょっと悲しいけど笑えるね…
とある科学の超電磁砲」 原作:鎌池和馬 作画:冬川基
黒子の11次元演算テレポートが伏線として使われることになるとは。しかしこの騒動からどう話は広がっていくんだろう。
はたらく魔王さま!」 原作:和ヶ原聡司 作画:柊暁生
アラス・ラムスちゃん可愛い。ちーちゃんの私服姿も可愛い。そして育児ノイローゼな恵美もちょっと笑える。(笑
魔法科高校の劣等生 追憶編」 原作:佐島勤 作画:依河和希
お兄様という呼び方はここで定着した感がありますね。さて、次からは達也さんのお兄様TUEEEなのか、それとも達也さんの設定が語られる回か。
エバーグリーン」 原作:竹宮ゆゆこ 作画:カスカベアキラ
次回最終回ってマジっすか。あと一回でどうまとめるんだろう…
「俺のぱんつが狙われていた」 深山おから
性格バレで恋バナで自分の恋に自覚しちゃって。いやー、ラブコメだなぁ。ニヤニヤするなぁ。
エロマンガ先生」 原作:伏見つかさ 作画:rin
悶えるエルフちゃん可愛い。エルフちゃん良い味出してるよなぁ。「このラブレター」のコマが今回一番好きです。
「激突のヘクセンナハト」 原作:川上稔 作画:剣康之
なんか凄い迫力あるわー アメリカの戦闘は火力! 的な戦いはすごくアメリカっぽかった。(笑 次回からは学園編かしら。