「モーニング」No.44

OL進化論」 秋月りす
森下君…(笑) でもまぁ、気持ちよく眠ってるジュンちゃんをそっとしておきたいという気持ちもあるしね! 判るよ!
ジパング」 かわぐちかいじ
携帯をこう使うか。未来人だからこそできる罠ですな。
GIANT KILLING」 原作:綱本将也 作画:ツジトモ
元校長良い味出し過ぎる。しかし椿って凄い奴だったんだなぁ。
神の雫」 原作:亜樹直 作画:オキモト・シュウ
嗅覚だけでなく聴覚もとは結構考えてきたなぁ。ワインと中華の両方の良い所をよく引き出しているかと。
「社長島耕作」 弘兼憲史
流石社長! 懐が広いっすね。そりゃ感涙に噎び泣くってなもんですな。まぁ、別の皮算用があるあたり島耕作っぽいですが!
宇宙兄弟」 小山宙哉
うーん、じゃんけんの結果が気になる… 今週の最後も合わせて、次週が凄く気になる展開だよなぁ。