「ヤングガンガン」No.20

「んぐるわ会報」 高尾じんぐ
期待の新人、高尾じんぐさんの初連載。その実力は今までの読み切りで充分判ってたんですが、この新連載も非常に面白くて有望ですね。どこぞの生徒会の日常を描いた作品なんですが、面白いなぁ。これは今後も期待。
「Ubel Blatt」 塩野干支郎次
んー、ここで合流っすかねー また一波乱ありそうだけど。ケインツェルも憎しみの連鎖に思うところあるんだろうなぁ。物語の根幹に関わるだけに難しいトコですが。
「ニコイチ」 金田一蓮十郎
外堀が埋まったと思ったら、埋めすぎて壁になっちゃったみたいな。楽しすぎる。
咲-Saki-」 小林立
一気に表情が幼くなるのがたまらんですな。ギャップ萌え。
WORKING!!」 高津カリノ
佐藤くん、秘密がバレバレというか、何とも厄介な人にバレちゃったというか。大丈夫か。
はなまる幼稚園」 勇人
つっちー悲惨。肉体的なことよりも山本先生の精神攻撃が酷い。(笑)
「VARI DRIVE」 原作:町田一八 作画:大岩ケンヂ
変態だー! というか無茶苦茶だー!(笑) しかし家庭教師先の生徒に何て格好を。(笑)
ハーメルンのバイオリン弾き〜シェルクンチク〜」 渡辺道明
隔世遺伝。っていうか容赦ないな。手に釘って。黒幕は何を考えているのかしら。魔族?
「漫画家さんとアシスタントさんと」 ヒロユキ
いや、野郎の悶える表情はどうでも良い。足須さんが悶える様が見たいんだ! しかし単行本の装丁が里見英樹さんとは。すげぇ。