「週刊少年マガジン」第45号

ブラッディ・マンデイ」 原作:龍門諒 作画:恵広史
抗ウイルス剤とワクチンとは言葉遊びなんだけど、ウィットがあって面白い。ドラマ化も決まったし良い調子だねぇ。ハッカーが主役ってのも時代に沿った新機軸で面白いし。
シバトラ」 原作:安童夕馬 作画:朝基まさし
ガソリン男です、に噴いた。
ゴッドハンド輝」 山本航暉
青臭い理想論だけど、このお兄ちゃん二人は悪い人じゃないだけに、こういった道を取ることには安心した。蓮はまだ何か腹に持って層だけど、頑張って欲しい。
さよなら絶望先生」 久米田康治
次々と前の女を押しのけていくのにラブコメを見た。一番初めにきっちりとまといが押しのけられてる件について。
「はじめの一歩」 森川ジョージ
ノイズきたー やっぱすんなりは終わらんよなぁ。
「CODE:BREAKER」 上条明峰
ロ、ロリかーちゃんだと…!? 唯菜さんを思い出すぜ…! しかしあざといのにそれを面白いと思ってしまう。
生徒会役員共」 氏家ト全
…メイドだ! ドジっ娘だ! というかどういった経緯でメイドとして雇うことに…?